家具やキッチンを取付けて完成!(RC造住宅リフォーム)

どうも‼タナベ住建の嶋崎です。

前回はトイレや洗面台を取付け、クロスを貼っていきましたね。

今回はいよいよ床を仕上げ、奥様待望のシステムキッチンが入ります!

DSC05227

 

床を磨いて、塗装を行います。

DSC05230

 

扉も本物の木使用し、オーダーで造りました。

木の匂いが気持ちいいです。

 

 

塗料が乾いてから今度は、またもオーダーでTVボードと収納棚を造りました!

大きくてインパクトありますね。

DSC05236

ついでに下足棚も!

DSC05249

 

 

その間にもキッチンが!

 

 

DSC05232

DSC05246

これでほぼ作業は終了。

あとはお客様に気持ちよく過ごしていただけるように

細部までクリーニングをして終了です。

 

 

完成後の写真

 

DSC05253

DSC05252

バリアフリーで床をフラットにしました。

 

DSC05247

建具にもこだわってます。

 

IMG_1361

 

IMG_1387IMG_1360

IMG_1380

バルコニーも造りました。

IMG_1353

IMG_1369

IMG_1367

IMG_1377

IMG_1371

IMG_1363

IMG_1385

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

資料請求はこちら