福井県越前市で建方がありました‼

どうも!ご無沙汰しておりますm(‐_‐)m

タナベ住建の嶋崎です。

先日建前があったのでアップします!ご覧ください!

 

IMG_1260

 

天気が心配だったのですが、日頃の行い?が良いためか、

本当だったら熱中症が起きるくらい猛暑だったのに、この日は曇り空で、

スムーズに作業が行えました。

IMG_1266

 

まずは柱を立てて・・・

IMG_1273

 

梁や桁をみんなで協力しあって組んでいきます。

慎重に!

IMG_1271

IMG_1276

 

1階部分が出来上がってきましたね。

次は下屋を丁寧作ります。

 

IMG_1280

 

そうこうしている間に2階部分も出来てきましたね。

本屋根の昇り梁がかっこいいですね!

 

IMG_1283

IMG_1289

IMG_1293

IMG_1296

 

がっちりと組んで、どんどん強い家になってきました。

出来上がりが楽しみですね。

 

IMG_1306

 

本屋根も無事に組み終わりましたね。

 

IMG_1310

 

あとは瓦屋さんにフェルトと呼ばれるシートを屋根に引いてもらって・・・

 

IMG_1316

IMG_1315

 

建前終了です。

無事に終わってホッとしました。大きい屋根で迫力のある家になりそうです!

 

お施主様も暑い中、お疲れ様でした。

出来上がりは乞うご期待!

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

資料請求はこちら