福井県鯖江市で建て方がありました‼

どうも!ご無沙汰しておりました!

タナベ住建の嶋崎です。

最近ブログをさぼってしまって申し訳ございませんでした・・・

今日はアップしますね!

福井県鯖江市で建て方がありました。

天気もよくて最高に気持ちよかったです。

 

そして大きな家の骨組みができあがりましたよ!

 

IMG_2766

IMG_2792

IMG_2776

IMG_2779

IMG_2802

IMG_2818

IMG_2820

 

 

お施主様、本日は朝早くより設営等本当にありがとうございました。おかげさまをもちましてスムーズに良い建て方を迎えることが出来ました!感謝申し上げます。

これからこの住宅に息を吹きかけて、少しずつ少しずつ一緒に夢(家)を叶えて(創って)いきましょう!

 

 

 

資料請求はこちら