来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様こんにちは。タナベ住建の田邉です。

 

年の暮れも迫り、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私どもは本日、仕事納めとなりました。

本年、私どものホームページを見ていただきまして誠にありがとうございました。

 

様々な出来事がありましたが、ご協力をいただきました多くの皆様のおかげを

もちまして、無事来年を迎えることが出来そうです。

本当に感謝申し上げます。

 

来年は更なる目標に向かって邁進し、今まで以上の建物創りに挑戦していきたいと

思います。

 

気象予報では寒さが増すお正月になりそうですが、お体ご自愛下さいまして、良い

お年をお迎え下さい。

 

それでは来年も『心を込めた建物創り』に励み、頑張ってまいりたいと思います。

 

どうどよろしくお願い申し上げます。

 

IMG_4574

( ↑ お引渡し前の現場に鏡餅を飾ってきました。

みかんがお餅と同じ大きさなので、スマートな鏡餅となりました(笑) )

 

PS:来年もホームページ見てくださいね!!

 

 

資料請求はこちら