福井県越前市のリフォーム工事が終わりました‼

どうも‼タナベ住建の嶋崎です!

 

 

年が明けてから早くも3週間近く経ってしまいましたね~。

 

みなさん、お身体大丈夫ですか???

 

どうやらインフルエンザが流行っているようです!

うがい、手洗いをしっかりしていきましょうね!

 

 

 

さて!タイトルの通り、以前ご紹介したリフォーム工事が終わりましたのでアップします!

詳しくは2014年11月19日に投稿した「福井県越前市でリフォーム工事が始まりました!」

 

をご覧ください。

 

 

 

S様邸の2階のリフォームです。

 

リフォーム前がこちら↓↓↓↓↓↓

 

IMG_2505

 

IMG_2506

 

 

こちらの部屋を広げて、リビングにする工事です。

 

 

2階に奥様待望のシステムキッチンを取り付けました!

 

床も壁紙もカーテンも取り替え、シックな雰囲気に大変身!!

(写真では暗く映ってますが、実際はもっと明るいですよ!)

 

リフォーム後はこちら↓↓↓↓↓↓ 

 

IMG_0834

 

 

 

下の写真はキッチンの取り扱い説明をしているところです。

 

最近のキッチンは機能がすごいですね~。

 

IMG_0803

 

 

この後テレビボードとソファが入ってきて、さらにかっこよくなりましたよ!

 

 

またどんどんダイニングテーブルや冷蔵庫なども入ってくるので、その時また

 

写真を撮って「施行例・お客様の声」にアップしていきますね!

 

 

 

それではまた‼

 

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ!

 

 

 

 

資料請求はこちら