福井県鯖江市で建て方がありました‼

どうも!越前市タナベ住建の嶋崎です!

 

先日、福井県鯖江市にて建て方がありました。

 

 

天候も良くて事故なくスムーズに終える事が出来ました。

 

 

今回はリビングの一部を下げております。

大きなサッシを付け、床から地面との距離を近くする事で、外との一体感を感じられる

造りとなっております。

 

化粧柱や化粧梁も見どころの一つ!

 

 

シンプルでオーソドックスな外観で、飽きのこない住宅です。

 

 

内装も無垢の床材をふんだんに使用していきますので、完成まで楽しみにお待ちくださいね!

 

IMG_4193

 

 

IMG_4197

 

IMG_4200

 

IMG_4215

 

IMG_4205

 

IMG_4225

 

 

IMG_4235

 

 

IMG_4246

 

 

IMG_4253

 

 IMG_4263








無事に終了する事ができて本当に良かったです。

 

お施主様には朝から立ち合いいただきまして、お疲れだったと思います。

お時間いただきまして本当にありがとうございました。

 

完成まで今しばらくお待ちください!(7月末頃完成いたします!)

 

 

 

 

新築、リフォームの事なら越前市タナベ住建にお任せ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら