住宅リフォーム Part2

どうも、タナベ住建 三田村です。

先週、解体工事が終わりました。1週間経ってどのようになったかな?

現場内も一度掃除をし片付けました。天井が無くなり新たに配線。今回のリフォームでは浴室の場所が変わる為、使用しなくなる配管は全て撤去。大工さんが入ってくる前に、一通り配線、配管。

sc_20160206162850sc_20160206162951 電線が無造作に垂れ下がっているようですが、そうではないですよ!コンセント、スイッチがくる位置にちゃんと持ってきてあり、大工さんが来た時に壁の中、天井の中に入ります。

外では新たに基礎を設ける為、鉄筋、型枠を組んでおります。型枠組が終わったら次はコンクリート打設です。sc_20160206163326

今回はここまでです。次回はどうなっていますかね。

新築・リフォームのことならタナベ住建で。次回をお楽しみに♪

資料請求はこちら