住宅リフォーム 完結

リフォームの現場完了しました。

しばらくブログをUPしていなかった間に終わりました。大変申し訳ありません。

どのように仕上がったのか気になりますね♪

まずはLDKから見てみましょう。DSC_0035 キッチの対面にカウンターを取付、下部は可動棚を取付ました。可動棚なので棚板は物におおじて高さが変えれます。奥に見えるサッシは、施主様が部屋を明るくしたいとのことで、 引き違いの掃き出し窓に。キッチン後ろには、ニッチを取付ました。このニッチも可動棚になっています。

DSC_0040 キッチンの床は塩ビタイルを貼り、油汚れなど簡単に掃除ができます。後ろの壁の向こうは階段で、階段下スペースを有効活用できるように物入になっています。写真をよく見ていただけると分かりますが、クロス貼りの壁に開き戸があり、そこから物の出し入れができます。建具と壁を一体化させています。

DSC_0043 玄関ホールは白を基調とし、明るいイメージにしています。白い床に、白い壁に、白い階段。階段横の壁にもニッチを取付ました。このニッチには施主様がデジタルホトフレームを置くとのことで、コンセントが取り付けてあります。

DSC_0049 もともとは和室だった部屋は洋室に変更。畳敷きからフロアー張りに。真壁はそのまま利用し、クロス貼の壁に。

施主様には大変喜んでいただき、とてもうれしいです。携わってくれた業者さんに感謝、感謝。また、このような施主様に喜んでいただける、住宅を造っていきたいです。

新築・リフォームのことなら タナベ住建 にお任せ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら