天気が良く現場が進みます。

皆様、こんにちはm(__)m

新年も迎え新しい気持ちで出社し、10日程立ちますが、本当に天気がいいですね。

images

昨年もこのような感じだったような気がしますね・・・・・

一体どうしたのでしょうか。全く雪が降りませんね。

無題

現場的には進んでうれしいのですが、環境的に心配ですね。

普段ならこの時期は雪が降り外部工事はすごくし難いのですが、今現在外壁を張っている現場は毎日外壁工事が出来思うように進んでおります。

外部の足場には雪が積もり、足場には上りにくくなる他、足場からは雪が解け出すときの滴が外部作業の邪魔をするなど本当に作業の妨げとなります。

imagesA37A3LMJ

本当は雪が降る年前には、リフォームでも新築工事でも外壁貼は完成したいものです。☻

 

資料請求はこちら