越前市の鉄骨倉庫 進捗です!

どうも!タナベ住建の嶋崎です。

 

 

今日は建て方をアップしますね!

 

DSCN3713

DSCN3714

 

 

どんどん・・・

 

 

DSCN3730

DSCN3728

 

 

どんどん・・・

 

 

DSCN3732

DSCN3736

 

 

どんどん出来ていきますね。

 

 

こんな大きな建物でも、鉄骨はあっという間に出来上がってしまいます。

鳶(とび)さんも手際よく、しかも高いところを慣れたようにすいすいと渡り歩くので

見ている私はソワソワしてしまいます。

 

安全帯や安全ネットを付けているとは言え、怖いものです。

 

十分に気を付けながら作業していかなければなりません。

 

 

DSCN3769

 

 

今度は2階の床を仕上げていきましょう!

 

 

DSCN3771

 

デッキプレートを梁の上に乗せて溶接していきます。

 

 

鉄骨の工事が終われば、今度は雨が入らないよう屋根を取り付けます。

 

 

DSCN3812

 

 

この機会に屋根の材料を入れて、V字に整形しますよ!

 

 

DSCN3810

 

 

25m程の長い材料です!

 

上から見下ろすと・・・

 

DSCN3796

 

長い・・・

 

 

DSCN3797

 

9A680D0D-

 

 

こうやってクレーンを使って一列ずつ張っていきます!

 

DSCN3807

 

 

これで6割ほど工事が終わりました。

 

あとは床と外壁、内装を仕上げて終了です!

 

 

また近日中にアップしますのでご覧くださいね!

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

資料請求はこちら