リフォーム内覧会終了しました。ありがとうございました。

皆様、こんにちは。

先週25日、26日に開催しましたリフォーム住宅の内覧会が無事終了しました。

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございます(人”▽`)

IMG_3728

初日から多くの方に来ていただきました。

大盛況の内覧会でした。

会場内ではリフォーム前の間取り図面とリフォーム後の間取り図面を見ていただいて、会場を案内させていただきました。

あまりの変化にお越し下さった方はびっくりされた方も多かったです。

IMG_3740

新築みたい❕との声も多くいただきました((´∀`))

ご来場頂いた方々はリピーターの方、そして新規お客様の方、ご近所の方々等本当に多くの方に来て頂きました。

また、今回の内覧会では私が17年前(サラリーマン時代)に工事を携わらせていただいたお客様もお越しくださいました。感動です

開場から終了まで多くのお客様に来て頂き感謝です。

IMG_3750

そしてなにより今回このような場所を提供してくださったお施主様に感謝です。

「内覧会をさせてほしい」とお願いしたのは、本年に入ってからの事で、

本当に急な話でしたが、快く受け入れてくださいました。

まだ現段階では和室などの工事が一部終わっていませんがあと10日程で工事完了です。

あと少しお付き合いください。

そしてこれからもずっと長いお付き合いをお願い致します。

 

 

資料請求はこちら