越前市で建て方がありました!

どうも‼タナベ住建の嶋崎です!

 

 

昨日(5月1日)越前市で建て方がありました!

 

天気予報では9時頃から12時にかけて「雨」でした。

ですが、実際は10時頃までは「くもり」で、11時頃から「雷」が鳴り出しました。

そして11時半頃豪雨にみまわれ、作業を中断し少し早めのお昼をとることに!

 

お客様が用意してくださったお弁当が ものすごく美味しくて、すごくパワーをもらいました!

ボリュームも満点!

本当に感謝です。

 

 

天気予報を細目にチェックしてましたが、12時すぎると「晴れ」マークになってました。

 

 

「おいおい、ほんとに大丈夫か?」と思うほどに「晴れ」になるような空ではなかったのですが、天気の神様は私達の味方になってくれました!

 

 

雨も止んで、濡れてしまった木材も直ぐ乾くほどにスカッと晴れました!

 

 

最初大工さんに「これは今日一日じゃ終わらない」と断言されましたが

皆さん力を合わせて屋根葺きまで終わらせることができました。

 

 

本当にいい建前だったと思います。

 

DSCN4129

DSCN4135

DSCN4134

DSCN4137

DSCN4140

DSCN4139

DSCN4142

DSCN4145

DSCN4143

DSCN4149

 

 

 

明日から連休に入るので、しっかりと段取りを立てて

連休明けにまた作業を続けていきます!

 

進捗はまた改めてアップしていきますので、是非ご覧くださいね!

 

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら