深草の住宅内覧会 インテリア

先日の深草住宅内覧会には、大変たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

いまだ冷めない感動を思い出し、「素敵だったな~」と思ったインテリアをご紹介します。

 

まず玄関。

玄関は東向きで日当たりがよく、花を生けると白い壁に映えます。

お孫さんやお子さんの手作りプレゼントを飾っても玄関が明るくなりますね!

 

玄関を入るとすぐにキッチンへ。

こちらも日当たりのよい東南向きのキッチンです。

キッチン前にはカウンター、その奥には角スペースを利用した三角のテーブルコーナー。

ちょっと本を読んだり、物を置いたり、何かと重宝するスペースです。

 

キッチンからは、リビングが一望できます。

昼間は窓からの光で十分過ごせそうです。また夜は間接照明が柔らかく、落ち着いた雰囲気が楽しめます。

 

脱衣室(洗面サンルーム)。

脱衣室の隣には洗濯物を干せる広いサンルームがあります。

その奥には屋外で干せるテラスにつながってます。

梅雨や冬の強い味方です。

 

最後はトイレ。

手洗いボウルがスタイリッシュです。ボウル横にもスペースが設けられています。

卓上カレンダーや小物を置いてみたり、落ち着いた空間になりそうですね。

 

帰り際に多くの方々が

「こんな家見てもたら、もうウチに帰れんようになってもたわ~」

とおっしゃられていました。

ありがたいやら、申し訳ないやら…

台風のさなか、本当にご来場ありがとうございました!

 

資料請求はこちら