古民家新築始まりました!4

みなさんこんにちは、タナベ住建 坂下です!

7/29にナゴヤドームで行われたback numberのライブに行ってきました!

台風で中止になることもなく良かったです(^^)

日中通り雨にあってベタベタになってしまいましたが☔☔笑

初ドームツアーの初日の晴れ舞台!観に行くことができて嬉しいです!

跳んで歌って笑って最高な1日でした!やっぱり彼らはかっこいい!!!

 

さて、今日は建て方4日目についてです!

1日目はこちら)(2日目はこちら)(3日目はこちら

この日もカンカンに暑い日でした…☀☀☀

中はこんな感じになってます🔍

梁がたくさんです!複雑…!難しそうですね…(;´・ω・)

でもやっぱり見てる側も

形になればなるほどワクワクが増してきます…!✨

 

さあラストスパートです!残す古民家新築建て方シリーズもあと3日!

5日目の様子はまた後日(^^)

資料請求はこちら