古民家新築始まりました!5

 

皆さんこんにちは!タナベ住建 坂下です!

8/4に若狭おおいのスーパー大火勢に行ってきました!

人混みが苦手なので軽く人酔いしました(゜レ゜)笑

が!

綺麗で迫力満点で感動しました!!🎆

行って良かったです!✨

 

さて、今回は古民家新築建て方5日目についてです!

1日目はこちら)(2日目はこちら)(3日目はこちら)(4日目はこちら

5日目ともなるとだいぶ終わりが見えてきますね!

堂々としたたたずまい…ウーン、素敵です🏠

4日目では正面の屋根にまだ隙間がありましたが、

隙間が埋まりました(゜o゜)!更に終わりに近づいてきましたね!👍

 

あと2日で建て方シリーズ終了です!もう少しお付き合い願います!

では、6日目の様子はまた後日(^^)

資料請求はこちら