床の塗装をしてきました!

皆さんこんにちは、タナベ住建 坂下です!

今日から10月が始まりましたね!🎃👻

秋ですね~美味しいものいっぱい食べたいです🍎🐡🍚(いつものことですが笑)

それはそうと、10月ということはそうです!

今年もあと3ヶなのです(;´・ω・)驚きが隠し切れないィ…

3ヶ月なんてあっという間ですからね、すぐ来年きちゃいますからね、

お互い悔いのないように2018年を終えましょう( ‘ω’ )ノ(笑)

話は変わりまして、先日初めて床の塗装をお手伝いしてきました!

ハケで塗料をヌリヌリ。

私は初めてのことでアタフタしながらやってたんですけど、先輩の三田村さんは要領よくスラスラやっていてさすがでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

塗料を塗っているところと塗っていないところとでは、こんなに差があります(゚Д゚)

広い範囲で大変でしたが、楽しかったです🌟

次の日私は腕とお尻が筋肉痛になり、膝も痛かったです、、

いかに常日頃身体を動かしていないか思い知らされました(´・ω・`)(笑)

これからは適度な運動を心がけていきたいと思います(`・ω・´)!

 

1つ前のブログでちょっとお知らせした内覧会の詳細は、もう少しお待ちください(><)ゴメンナサイ

それでは今回はこの辺で(^^)

資料請求はこちら