福井県越前市で内装リフォームを行いました‼

どうも!タナベ住建の嶋崎です。

 

今回は越前市にある和風のK様邸の内装を増築リフォームしました。

Before

DSC02755

 

After

DSC03418

 

Before

DSC02756

 

After

 

DSC03417

 

床材は栗の木を使用しており、木目もきれいで温かみがあります。

天井はひのきの羽目板貼りです。本物の木をふんだんに使用し、温もりいっぱいです!

建具もオリジナルでかなり大きく造りました!

格子の中は青色で塗装をし、両面に障子を貼っております。

陽の光が入ると明るい空の色のように反射し、やさしい色が室内に入ってきます。

少しの工夫で、自然をふんだんに演出してみました!

 

DSC03376

DSC03386

 

 

 

仏間も別の居室に移動して、増築しました。

 

Before

 

DSC02787

 

After

 

DSC03424

 

大きくて立派な和風のお家で、作業していてもとても楽しかったです!

ありがとうございました!m(´▽`)m

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

 

 

資料請求はこちら