福井県越前市のリフォーム工事が終わりました‼

どうも‼タナベ住建の嶋崎です!

 

 

今年も残りわずかですね~。。

皆様、体調管理には十分気を遣ってくださね!

 

 

さてさて、以前公開させていただきましたT様邸のリフォーム工事が

終わりましたのでアップします!

 

まずは11月19日に公開したスタッフブログをご覧ください!

 

 

S様邸とT様邸をほぼ同時にリフォームしておりまして、T様邸が先に終わりました。

 

※S様邸は来年1月13日頃完成予定です!

その際はまたアップしますんで楽しみにしててください!

 

 

T様邸

 

リフォーム前

IMG_2108

IMG_2106

IMG_2107

 

 

リフォーム後(完成!)

 

IMG_0574

IMG_0579

IMG_0586

 

ガラッとすっきり、大ホール!

 

建具もかっこよく仕上がりました!

 

 

これからもどんどん古民家再生リフォームをやっていきますので、

皆様どうぞタナベ住建を応援してください!!

 

 

 

それでは、また2015年にお会いしましょう!

 

良いお年を~~!

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ!

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら