木材でルーバーを作りました!

どうも!タナベ住建の嶋崎です。

 

 

木材でルーバーを作りました!

 

 

ルーバー???って何?

と思った方に、簡単に説明しますと・・・

 

 

ルーバーは主に、光や風、雨や埃、視界など選択的に遮断したり透過したりすることに使われます。

柵や塀、照明器具やエアコンなど隠すことなど、建築物をはじめとして、様々な箇所で使用されてます。

 

外観を格好良く見せる一つのデザイン的な要素もありますよね。

 

写真を見れば、「あ~、よく見かけるなこれ」と思うかと存じます。

 

 

DSCN2577

 

取り付けるとこんなイメージです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

008D8858

 

どうです??

 

見た目も格好良いですよね!

 

 

一枚目の写真のルーバーは、今改修工事をしているお寺のサッシに取り付けます。

取り付けましたらまたアップしますね!

 

 

もう間もなくこの工事も終わります。

早くお客様の喜んでくれる顔が見たいです!

 

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

資料請求はこちら