会社倉庫一斉清掃&収納上手な棚作成

皆様こんにちは❕

今現在、会社の倉庫の中を一斉清掃しております。

倉庫を建ててからまだ5年程です。

(↓骨組の写真)

S農作業4.8 031

(↓完成写真)

完成写真 014

ですが、整理整頓する間もなく、ただただ在庫や材料、仮設関係がどんどんたまっ

ていき、足の踏み場もないくらいになってしまいました。

 

完成写真 017

 

皆様もご自宅の部屋の掃除なんかで経験があるはず❕

 

そういったことで整理整頓を実行することにいたしました。

 

また昨年は保管材料も増えたので、立てかけたりする棚も作成しました

 

IMG_7874

 

鉄骨の倉庫なので溶接を行わなければいけません。

でも中に入っているのは木材がほとんどです。

火事に要注意ですね((´∀`))

IMG_7889

そうして棚は完成しました。

これで仕分けがちゃんとできるようになると思います。

これからきれいに整理整頓するぞ❕❕❕

資料請求はこちら