ゼロエネルギー住宅完成間近‼️

皆様、こんにちは。

 

昨年より取り掛かっております。ゼロエネルギー住宅が間もなく完成します。

20140527_0425

 

ゼロエネ住宅ってなんだろうって思う方のほうが今は多いと思いますが,実は

2020年から住宅の省エネ化が今より促進され、その時にゼロエネルギー住宅が

多く建設されるようになると思います。

 

IMG_8168

 

簡単に説明すると自分でエネルギーを作って、自分でエネルギーを消費する住宅,

つまりはエネルギーの自給自足できる住宅がゼロエネ住宅です。

 

IMG_8167

 

そのような住宅生産需要が2020年より強化します。

 

といってもそれは通過点で、2030年にはゼロエネ住宅の義務化といったような

背景となっています。

まずは省エネ法改正の2020年はもう間近です❕

 

既に大手マウスメーカーは多く建設しております。

 

弊社も昨年より取り掛かっています。

 

0002[1]

 

今回初めて取り組みましたが、意外に簡単で、納得のいく家作りと なりました。

 

ゼロエネルギー住宅について私なりの講評ですが、一言でいえば凄く良いです。

 

住宅の性能(断熱性能、省エネ等)が上がる上に、その住宅にかかる光熱費ゼロな

んて・・・しかも35年ローン返済の場合、一般住宅返済金額より月々約2万円も

少なくなります。

 

ビックリです❕

 

心が豊かになる感じがしますよね。

 

IMG_0032-2

IMG_0009-2

本当にすばらしいですね。   光熱費ゼロです❕❕

 

初期投資金額は上がりますが、35年ローン返済で借り入れした月々の住宅にかか

る返済費用と比較計算するとビックリです。

 

詳しくお知りになりたい方はご連絡お待ちしております。

 

またホームページにもゼロエネ住宅コーナーの追加も予定しております。

 

またここに来た時には是非覗いてみてくださね。

 

鯖江市/S様邸 和室 (1)

 

越前市/S様邸 リビング

田邉 恭洋

資料請求はこちら