越前市でフルリフォーム進捗!

どうも!

 

タナベ住建の嶋崎です。

 

 

現在施工中のリフォーム物件ですが、なんと!

内覧会を開催する事が決まりました!

 

パチパチパチ‼

 

 

 

今回リフォームでの内覧会は初めて!

 

新築とは違い、「前はここにお風呂があったんですよ~」とか「ここを壊して収納をつけたんですよ~」とか、話が弾みそうですね!

 

 

開催日時が2017年3月25日(土)、26日(日)10:00~16:30

開催場所は越前市芝原5丁目です!

 

 

詳細は改めてブログにアップしますのでお見逃しなく!

 

 

現在の進捗をアップしますね!

 

DSCN3785

 

吹抜けだった玄関ホールの上に納戸を設けました。

解体後、大工さんに梁を入れてもらい床・壁を造作!

 

DSCN3818

DSCN3914

 

 

新しいフロアーを貼り、壁の断熱材もサッシも新しくして断熱効果をアップ!

 

 

 

 

 

DSCN3897

 

 

 

一部下屋を出し、雨風を防ぎます。

 

 

DSCN3895

 

 

外壁も断熱材が入っている金属サイディングを使用!

 

 

DSCN3892

 

 

外壁の一部はヒノキの羽目板を採用し、見た目もオシャレに!

大工さんが一枚一枚丁寧に貼っていきます。

 

 

DSCN3921

 

DSCN3978

 

 

渋くて、大人の雰囲気がありますね。

 

 

 

そうこうしている間に内装は・・・

 

 

DSCN3950

 

 

だいぶ完成に近づいてきましたね!

 

 

内覧会までラストスパート!

 

是非ご来場くださいね!

 

 

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら