ゴールデンウィーク終了❕

皆様こんにちは。

皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかでしょうか。

鯉のぼり

お仕事の方や、遊びに行った方など様々と思います。

個人的な話ですが私は次女が長野の方にいますので、そちらまで妻と3番目の娘、長男と4女と連れて信州の方まで行ってきました。

車で休憩一回で約4時間半と結構遠いです。

車に乗っていた時間が多い小旅行でしたが、浅間温泉の近くまでせっかく行ったので、スタンドで「浅間山温泉の湯々庵 枇杷の湯(びわのゆ)がいいですよ」とスタンドの店員さんが教えてくれたので湯々庵 枇杷の湯まで行ってきました。

imagesPFFV5ITI

そしたらお風呂もよかったのですが、その枇杷の湯さんの前に飯田屋別館さんという民宿❔があって、とても風格ある建物に驚きました。

IMG_3317

まるで千と千尋のなんとかなるアニメに出てくるような建物❕

高さが3階建、一部4階建てにも見えるこの建物の風格は圧巻でした。

IMG_3324

写真では伝えきれないほどです。

とても大きいです。

IMG_3314

 

IMG_3311

是非今度行った時には宿泊してみたいと強く思いました。

また、この周辺には古い風格ある建物が多く点在することも知り、あわせてこの周辺の建物見学もしてみたいものです。

ありがとうございました。

資料請求はこちら