越前市の新築状況報告です‼

どうも‼

タナベ住建の嶋崎です。

 

 

2つ前にもアップした「越前市で建て方がありました」の新築現場の進捗です!

 

 

DSCN4157

 

 

現在は外壁を貼っており、8割ぐらい貼り終わりましたね!

 

 

中も大工さんが3人がかりで仕上げていってくれてます。

 

2階はほぼ仕上がり、1階も床まで貼り終わりました!

 

DSCN4204

DSCN4242

 

今は造作の枠材を組んでいるところです!

 

玄関戸もつきましたよ!

DSCN4203

 

 

軒天も完了です!

 

DSCN4253

 

 

高性能な断熱材も入れました!

 

DSCN4275

 

 

 

第三者機関のチェックも無事に終わり、着々と完了を迎えております。

DSCN4259

 

 

早く足場をバラして、かっこいい外観を撮影したいですね!

 

また皆様にも見ていただきたいのでちゃんとアップしますね。

 

ぜひ楽しみにしていてください!

 

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

 

 

 

資料請求はこちら