古民家新築始まりました!ラスト

みなさんこんにちは、タナベ住建 坂下です!

今年初めて購入した青春18きっぷを使ってしまわないと!ということで先週末大阪に遊びに行ってきました🌟

メインはかき氷とらーめん🍧🍜

かき氷はなんと2時間待ちでしたΣ(・ω・ノ)ノ ダイニンキ‼

 ショコラミルクかき氷🍧

らーめんはタイミングも良かったのか待たずに入れました(^^)

 レンゲが立つほどスープがドロドロのらーめん🍜

どっちも美味しかったです!大満足✨

 

さて!ラストとなります!建て方7日目です!

1日目はこちら)(2日目はこちら)(3日目はこちら

4日目はこちら)(5日目はこちら)(6日目はこちら

最終日も天気に恵まれていました☀

柱も梁も屋根もしっかりと組み立て完了です!!

 

丸々1週間にわたる長い長い建て方でしたが、無事終了することができました!

職人さん方、ひとまず本当にお疲れ様でした!感謝です!

これにて古民家新築建て方シリーズ終了となります!

長い間お付き合いいただきありがとうございました(^^)!

 

資料請求はこちら