新型コロナウイルス感染症拡大防止対策による弊社の対応について

皆様、こんにちは。

平素より、タナベ住建にご高配を賜り、心より感謝いたします。

この度コロナウイルス感染症の予防及び拡散防止対策の為、家創りについての無料相談会等やお打ち合わせは、お電話でのご対応又は、時間を区切っての予約制で対応させて頂いております。

弊社でのご対応の際には、弊社スタッフは、マスクを着用させて頂いております。

お客様がご来社時には、玄関にて手指の除菌・消毒をお願いします。

また、マスク着用もお願いしておりますが、ご来社時にマスクがご用意無い場合には、お打ち合わせ用にお渡しさせて頂きます。

打ち合わせの際には充分に距離をとり対応させていただきます。

また、打ち合わせなどでオンラインも検討しております。

お手数をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

一日も早くこのような事態が終息することを願うばかりです。

そして、これから大型連休ということですが、皆様はいかがお過ごす予定でしょうか?

自粛要請ということもあり、自宅で何かできることはないかなどと、模索しているのではないでしょうか。

どなたさまも体調管理には、十分お気をつけてお過ごしください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

資料請求はこちら