本年もありがとうございました!

皆様、タナベ住建の田邉です。

本年もありがとうございました。

皆様の本年はいかがでしたでしょうか?

弊社の今年は、年初めから車いす対応の住宅を手掛けるなど、
介護保険などを活用したバリアフリー工事を中心とした一年のスタートでした。

また、3月には新型コロナウィルスの登場によって、
人々の生活が大きく変化しました。
2020年は様々な出来事の見方、
そして、あり方が変わった一年だったように思います。

そんな2020年ですが、
ご縁があり、出会うことの出来たお客様には本当に感謝しかないです。

コロナウィルスにより、工事延期や工事中止、材料納入遅延など
あまりいい条件ではない中、本当にありがとうございました。

2020年の漢字は「密」

それ以外の候補としては「禍」「病」「新」「変」と
あまり良い印象の漢字はありませんでした。

ですが候補の6番目に「家」というのが実は入ってました。
ステイホームのおかげでしょうか。私は家族の頭文字の家と思います。
コロナウィルスを通して、家族の大切さ、絆を再認識するタイミングになったのではないでしょうか。

年末年始も外出自粛ムードでいつもと全く違う年末年始になると思います。
身の回りの整理整頓や、来年に向けての準備をしっかりして
2020年を締めくくり、2021年もお客様にとって、
弊社にとっても楽しくてしょうがない家創りを目指していきたいと思います。

皆様もいつもと違う年末年始と思いますが、素敵な年末年始を送ってください。

弊社も本年の営業を本日で終了し、
12月30~1月4日をお休みとさせていただきます。

本年もありがとうございました。
それでは、良いお年を!

資料請求はこちら