古民家新築始まりました!

 

みなさんこんにちは!

はじめまして、タナベ住建 坂下です!

これからは私もブログ更新していきますので、よろしくお願いします(^^)!

 

暑い日が続いていますが、みなさん体調を崩したりしていませんか?

私はこの暑さにあやかって体重減らないかな~と思う今日この頃です。。笑

 

こまめに水分補給をして、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね(><)

 

さてさて、、、

 

7月11日から古民家新築が始まりました!

1日目はお天気にも恵まれて、良い建て方のスタートを切ることができました☀

「1日目…?建て方って1日だけで終わるものなんじゃないの…?」

と思われた方もいらっしゃると思いますが、そうなんです

なんとこの建物大きいということもあり、なかなか難しい作業が多い為、

建て方が1日で終わらないのです(××)ヒェ~

 

暑い中職人さん方頑張ってくださいました!ありがたいです!

 

2日目以降の様子はまた後日UPします(^^)

資料請求はこちら