古民家新築始まりました!2

みなさんこんにちは!タナベ住建 坂下です!

本当に暑い日が続きますね、気温が体温よりも高いなんて(××)💦

喉が渇いたと感じた時には脱水症状が始まっているらしいので、

喉が渇いたと感じる前に!こまめに!水分補給していきましょう!塩分もお忘れなく!

 

さて、今日は古民家新築の建て方2日目の様子です◎(1日目はこちら

2日目は途中大雨に遭って大変でした☔☔☔

ですが1日目より大分進みました!

それでもまだまだ終わりません(><)ヒャ~

 

こんな高いところ且つ細い梁の上を

ヒョイヒョイ歩いて作業する職人さんすごいな~と、

下から眺めていて思いました、私はのぼってません(´・ω・`)笑

この屋根が今回の建て方の最大の難所…!

無事完成するのでしょうか…?!

 

 

3日目の様子はまた後日UPします(^^)

 

資料請求はこちら