古民家新築始まりました!3

みなさんこんにちは!

週末京都に遊びに行ってきた、タナベ住建 坂下です!

ずっと行きたかった伏見稲荷大社に!たくさんの鳥居に興奮してしまいました!

ですが暑さのあまり、1つ目の鳥居ゾーンでUターンしてしまいました(;;)

次こそは最後の鳥居ゾーン目指したいと思います(`・ω・´)🔥(涼しい時に 笑)

 

さてさて、今日は古民家新築の建て方3日目についてです!

1日目はこちら)(2日目はこちら

3日目は怪しい雲行きながらも、雨は降りませんでした⛅

 

古民家新築始まりました!2 の最後に書いた最大の難所の屋根がこちらです!

この扇形の屋根に、ものすごく時間と労力が…!!

素人目で見てもそこまで難しいようには見えないですよね、、不思議です。

何はともあれ、ひとまず最大の難所は乗り越えることができたみたいです…!

職人さん方お疲れ様でした…!

ですがそれでも建て方はまだ終わらない…!

長い闘いです。。

 

ではでは、4日目の様子はまた後日(^^)

 

資料請求はこちら