鯖江市での完成内覧会終了‼

どうも!タナベ住建の嶋崎です‼

 

 

先日鯖江市で行われました住宅の完成内覧会が無事に終了いたしました。

 

今回は非常に暑かったですねm(=。=)m

ですが、多くの方が来てくださってスタッフ一同、気温よりハートが熱くなりました!

感謝いたします。

 

 

今回でタナベ住建として完成内覧会を行ったのは5回目(内1件は完全予約制)となりました。(構造内覧会は1回)

 

 

これから家を建てられる方や、現在建設中の方など沢山いらっしゃいますが、タナベ住建の施工事例をご覧いただき、一つでも「これいいなぁ」とか「真似したい!」など参考になっていただければ幸いです!

 

 

今後も多くの住宅を手掛けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

鯖江市の方も、越前市の方ももちろん、福井市の皆様ももっとタナベ住建を知ってくださいね!

 

リフォームでも鉄骨、鉄筋コンクリート造りでも住宅に関する事は全てさせていただきます!

手すり一つの取付も大歓迎ですからね!

 

どうぞタナベ住建をよろしくお願いいたします。

 

 

完成内覧会の写真はこちら↓↓↓↓

 

 

IMG_1768 IMG_1769 IMG_1767 IMG_1771

 

 

今回、内覧会の為に住宅を貸してくださいましたお施主様には本当に感謝申し上げます。

2日間どうもありがとうございました。

 

これからも家族仲良く、健やかにお過ごし出来ますように。

 

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ‼

 

 

 

 

 

 

 

資料請求はこちら