本日建て方がありました。

皆様こんにちは!

本日、越前市で建て方がありました。(*_*)

本日の天気は曇りのち雨という中での建て方になりました。

たまに雨が降ったという状況もありましたが、概ね小雨の中で作業をになり、この梅雨時期では、良い天候での建て方となりました。

何はともあれ、無事この日を迎えられたことにお施主様に感謝です☻

IMG_5645

早朝7時00分前には職人が全員そろい、早い作業開始となりました❕❕❕(建築歴25年初。)

そして、早い作業開始にもかかわらず、お施主様は朝礼や設営の準備などに快く対応してくれました。

ありがとうございます☻

IMG_5658

約50坪の住宅で、本屋根は瓦で、下屋根はGL鋼板の屋根の建物です。

時間通りの作業終了を予定していましたが、材料が濡れていて滑るとか、木材量が多いなどの理由で終了時間を大幅に上廻ってしまいました。

お施主様を始め、親せきの方々も最後までお付き合いしてくれました。

ご迷惑をおかけしたのではないかと思います。

IMG_5668

出来上がりは、10月中旬の予定です。

IMG_5681

その間どうぞよろしくお願い致します。

お施主様とご親戚の方を始め、本日携わっていただいた職方、そして本日に至るまでに関係頂いたすべての方々に感謝します。ありがとうございました。❕❕❕❕❕❕

本日の建て方大成功です❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕❕

資料請求はこちら