改修工事の現場がいよいよ終盤に差し掛かってきました!

皆様、こんにちは!タナベ住建の上山です。

3月に入ってから少しずつ暖かくなってきましたね。

桜もまだ満開とまではいきませんがきれいに咲いていて、4月に入ったらお花見に行きたいです。

そろそろ冬服から春服に衣替えしようと考えているのですが、日中は暑く、夜はまだ少し肌寒いので、出掛けるときは何を着ていこうかすごく悩みます。

皆様も同じ気持ちではないでしょうか??

この季節の変わり目が一番体調を崩しやすいと思うので、皆様、体調管理には十分気を付けてお過ごしください!

さて、現在タナベ住建では、2月の初め頃から始まった改修工事の現場がいよいよ終盤に差し掛かってきました。

4月の終わりごろ完成を目標に大工さんが毎日一生懸命作業しています!大工工事は残すところあと、壁と棚、巾木だけとなりました。

一日一日きれいになっていく現場を見るのが、すごく楽しいです。完成がたのしみです!

お客様に喜んでもらえるよう、完成まで一生懸命作業に励みたいと思います!!

資料請求はこちら