RC造住宅の内装をリフォームします!

 

 

どうもタナベ住建の嶋崎です!ご無沙汰しておりますm(―.―)m

今回はリフォーム(内装改修工事)の工程をアップしていきたいと思います!

こちらは鯖江市にお住まいのY様邸で、なんと言っても今回は

RC造(鉄筋コンクリート造)の改修工事となっております。

最近では少なくなってきており、なかなか経験できないので興奮しております!!

DSC05028

こちらのリビング、水廻りをリフォームしていくんですが・・・

まずは解体からですよね。

いらないものは捨てる!片付ける!

DSC05033

DSC05037 DSC05038

 

アッと言う間にキッチンとカップボードを取りました。

このあとは壁や床を取りますよ~(´▽`)」

 

・・・続きは近日公開します!

定期的にアップしていきますので皆さんHP見ててくださいね!

 

新築・リフォームの事ならタナベ住建にお任せ!

資料請求はこちら